演劇集合体マキニウム 2022 RANK別 Directions

RANK-A公演 同時公演作品

本当にあった怖い話

〜貴方の隣に腐女子を添えて〜

作・演出 細川美樹


腐女子とは――
漫画・アニメ等の美少年同士の恋愛を愛好する女性の事である。


また、この嗜好をボーイズラブ(BL)と呼ぶ。
「腐女子」という名称は「こんな趣味で興奮してる私達は腐ってる」と当人達が

「婦女子」をもじって自虐的に自称したものが始まり。
(ニコニコ大百科より引用)

昨今、目にする機会が増えた腐女子という存在。
普段は隠れ潜んでいる彼女達だったがその頭の中は一体……。


出演

 サバ御


公演日時

①8月20日(土)19:00~

②8月21日(日)14:30~

③8月21日  (日)   19:00~

(開場は30分前)

 

 

公演ライブビューイング 1,000円

公演のすべてのステージで有料公演ライブビューイングを行います。

この機会に、「日頃マキニウムが気になっていたけど見てなかった」「北海道外にいるから見られなかった」「おうちで演劇を観てみたい」という方もぜひご覧下さい。

 

マキニウムの劇場「Mk-Boo!」で公演が行われるその時に、全国どこからでもマキニウムの公演を見ていただけます。

カメラ3台以上のスムーズスイッチング体制でマキニウムの演劇をお届けします!!

【新型コロナウイルス感染対策】

新型コロナウイルスの広がりにともない、演劇集合体マキニウム『2022 RANK別 Directions RANK-A』各公演は、以下の通りの対策をさせていただきます。以下の対策にご了解いただいたお客様のみ、ご来場くださいますようお願いいたします。なお、風邪の症状のある方は来場をご遠慮願います。


〇日頃より、俳優の手指の消毒を徹底し(稽古場入場時・退場時)、30分おきに稽古場の換気を行います。

〇入場時、全てのお客様に、マキニウムで用意させていただく消毒液、もしくはお客様ご持参の消毒液による手指の消毒をお願いします。

〇俳優と観客との距離を2m以上確保します。

〇上演する作品の公演合間に、窓を開け換気をします。

〇来場時、マスクの着用・咳エチケットをお願いします。また会場では大きな声での会話を行わないようお願いします。


お問い合せ

Mailmakinium2000@yahoo.co.jp
TEL
090-9438-4195(槙)

劇団公式Twitter
@makinium
LINE
公式アカウントhttps://lin.ee/qtDzyOp