演劇集合体マキニウム 2022 RANK別 Directions

RANK-A公演

「休憩室」

作・演出 ci_won

崩壊していく地球を”生きる”4人の男女。

 

何を望みどう生きるのか。

 

地球が終わると分かった時、

最期が見えた時、

 

あなたはどう ”生きて” いきますか?

 

ci_won 1年ぶりのMiddle作品。

 

心を、揺さぶります。

出演

くまざきたかお

(演劇集団タカクト)

 

小藤こゆき

しヲん

絳月あきら 



公演日時

①8月20日(土)19:00~

②8月21日(日)14:30~

③8月21日  (日)   19:00~

(開場は30分前)

 

 

公演ライブビューイング

公演のすべてのステージで有料公演ライブビューイングを行います。

この機会に、「日頃マキニウムが気になっていたけど見てなかった」「北海道外にいるから見られなかった」「おうちで演劇を観てみたい」という方もぜひご覧下さい。

 

マキニウムの劇場「Mk-Boo!」で公演が行われるその時に、全国どこからでもマキニウムの公演を見ていただけます。

カメラ4台以上のスムーズスイッチング体制でマキニウムの演劇をお届けします!!

【新型コロナウイルス感染対策】

新型コロナウイルスの広がりにともない、演劇集合体マキニウム『2022 RANK別 Directions RANK-SP公演』各公演は、以下の通りの対策をさせていただきます。以下の対策にご了解いただいたお客様のみ、ご来場くださいますようお願いいたします。なお、風邪の症状のある方は来場をご遠慮願います。


〇日頃より、俳優の手指の消毒を徹底し(稽古場入場時・退場時)、30分おきに稽古場の換気を行います。

〇入場時、全てのお客様に、マキニウムで用意させていただく消毒液、もしくはお客様ご持参の消毒液による手指の消毒をお願いします。

〇俳優と観客との距離を1.2m以上確保します。

〇上演する作品の公演合間に、窓を開け換気をします。

〇来場時、マスクの着用・咳エチケットをお願いします。また会場では大きな声での会話を行わないようお願いします。


お問い合せ

Mailmakinium2000@yahoo.co.jp
TEL
090-9438-4195(槙)

劇団公式Twitter
@makinium
LINE
公式アカウントhttps://lin.ee/qtDzyOp