演劇集合体マキニウム 2022 RANK別 Directions

RANK-SP公演

シュっくりこない午後、決壊(。>﹏<。)

作・演出 槙 文彦

20代の男女のケンカを傍で笑顔で見ている別の男女。

しばらくすると二人はケンカをやめて何もなかったように談笑する。

 

「ドラマセラピー」に興味を持って集まってきた4人。

楽しく学んでいるが、専門家不在のためうまくいかず口論となり解散の危機を迎える。


なぜここに集まったのか。この集団をどうするのか。自分の人生をどうしていくのか。

問題の解決に向かう行動に、4人の心が浮き彫りになっていく。

友だち追加

↑登録いただきますと、今後、次回公演情報稽古場様子配信させていただきますぜひご登録ください!!

 

出演

公演日時

①7月30日(土)19:00~
②7月31日(日)14:00~
③7月31日(日)18:30~
(開場は30分前)

 

公演場所

チケット料金

会場 1,800円
(予約・当日とも ※座席数に限りがありますので、お早めにご予約をお願いします。)

ライブビューイング 1,600円

公演ライブビューイング

公演のすべてのステージで有料公演ライブビューイングを行います。

この機会に、「日頃マキニウムが気になっていたけど見てなかった」「北海道外にいるから見られなかった」「おうちで演劇を観てみたい」という方もぜひご覧下さい。

 

マキニウムの劇場「Mk-Boo!」で公演が行われるその時に、全国どこからでもマキニウムの公演を見ていただけます。

カメラ4台以上のスムーズスイッチング体制でマキニウムの演劇をお届けします!!


【新型コロナウイルス感染対策】

新型コロナウイルスの広がりにともない、演劇集合体マキニウム『2022 RANK別 Directions RANK-SP公演』各公演は、以下の通りの対策をさせていただきます。以下の対策にご了解いただいたお客様のみ、ご来場くださいますようお願いいたします。なお、風邪の症状のある方は来場をご遠慮願います。


〇日頃より、俳優の手指の消毒を徹底し(稽古場入場時・退場時)、30分おきに稽古場の換気を行います。

〇入場時、全てのお客様に、マキニウムで用意させていただく消毒液、もしくはお客様ご持参の消毒液による手指の消毒をお願いします。

〇俳優と観客との距離を1.2m以上確保します。

〇上演する作品の公演合間に、窓を開け換気をします。

〇来場時、マスクの着用・咳エチケットをお願いします。また会場では大きな声での会話を行わないようお願いします。


お問い合わせ

Mailmakinium2000@yahoo.co.jp
TEL
090-9438-4195(槙)

劇団公式Twitter
@makinium

RANK-SP公式Twitter@makiniumSP

ハッシュタグ#マキニウムSP
LINE
公式アカウントhttps://lin.ee/qtDzyOp